ポイントサイト「ハピタス」を始めて、約9ヶ月が経過しました。
本気で稼ぐためというよりは、日々のネットショッピングがちょっとでもお得になったら嬉しいなーという感じで始めました。が、結果、「ハピタス」は本当にお得だし、初心者でも安心して利用できるサイトだと実感しています!

私が実際に利用して感じた感想や素直な意見を公開しますので、ハピタスを利用するか迷っている方は参考にしていただければ幸いです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◾️ハピタスとは?

ハピタスとは、180万人以上の方が会員登録している、大手のポイントサイトです。
その特徴は、 ポイントサイトの中でもポイントの還元率が全体的に高いこと。
私がよく利用する「UNIQLO」や「DHC」「イトーヨーカドー」等も、他のポイントサイトより還元率が高いので、いつのまにか結構なポイントが溜まっています。

ポイントは、1ポイント1円の交換率で交換できます。
ポイント単価が高いので、短期間で効率よくお小遣い稼ぎができるんです。
最低交換ポイント数はポイント交換先によって異なりますが、現金への交換であれば300ポイントから100ポイント単位で交換することが可能です。

しかも!交換手数料ゼロ円。嬉しいですね♪
31

また、ハピタスには「お買い物安心保証」という制度があります。
ハピタスを経由して買い物をしたのに、万が一ポイントが獲得できなかった場合は、この制度を使うことで、確実にポイントを獲得することができます。
「お買い物安心保証」のおかげでポイントが付与されないという事がないので、安心してお買い物ができますね。

◾️ポイントの貯め方

ハピタスはネットショッピングのポイント還元で稼ぎやすいポイントサイトです。
普段ネットショッピングをよく利用するという方は、ぜひハピタスに登録することをオススメします。

ハピタスに掲載されている広告を利用してショッピングをすることでポイントが獲得できますが、買い物の他にも、スマホの無料アプリのダウンロードや無料のメルマガ登録、サイト内バナーのクリックなど様々な方法でポイントを獲得できます。

ハピタスを経由して買い物をすると、利用店のポイント(例えば、Tポイントや楽天ポイント)やクレジットカードのポイントにプラスして、ハピタスポイントが貯まります。
つまり、ポイントの2重・3重取りができてお得なんです。
44
もっと沢山稼ぎたいという方は、クレジットカードの作成やFXの口座開設など高額報酬の案件を利用すると良いと思います。
特に、FXの口座開設は1万円分以上のポイントがもらえる案件がたくさんあり、1ヶ月に何万円も稼いでいる方もいらっしゃるようです。

私は、楽天カード作成で8,000円分のハピタスポイントと7,000円分の楽天ポイントをゲットしました。
また、三井ショッピングパークカード作成でも6,000円分のハピタスポイントを貰いました

◾️9ヶ月利用した感想

私は、9ヶ月間で約3万円分以上のハピタスポイントを貯めました。
今の所、たくさん稼ぐことを第一の目的とはしていないのでFX口座開設などはしていませんし、友達紹介もしていませんでした。
それでも、普段のネットショッピングをハピタス経由にするだけで1回あたり数十円〜数千円のポイントが貯まるので、登録して本当に良かったと思っています。

ハピタスは大手ですから、個人情報の取り扱いやセキュリティも問題ないと評判ですし、初心者でも安心してお小遣い稼ぎができるおすすめのサイトだと思います。

私は主に、楽天やYahoo!ショッピング、マツモトキヨシなどのネットショッピングで貯めるほか、Oisixのお試しセット購入やパルシステムの資料請求などでも2,000円ほどのポイントを貰っています。
また、ハピタス経由でじゃらんから温泉旅館を予約し、ハピタスポイント1,300円分と800円分のポン太ポイントをゲットしたりもしています。
旅行などは金額が大きいのでハピタスを経由するメリットが大きい案件です。


このように、普段のお買い物をハピタス経由にするだけで、少しづつですが確実にお小遣いを稼ぐことができます。
誰も損をしない素敵なシステムですから、迷わず登録するのが賢い選択!だと思いますよ。

>>ハピタスの登録方法
>>ハピタスのスタンプラリーで100ptゲットしよう

↓こちらから登録すると30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス